2010年03月27日(Sat)のTwitterでのつぶやき

  • 02:03  2010年03月26日(Fri)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-iaKNh
  • 02:11  想像力をかきたてるものは何かを変える力を秘めている
  • 02:12  学びを身につけるために繰り返す。繰り返すことをスケジュールに入れる #manabi58
  • 12:10  本当に。また次回等もよろしくお願いします RT @taka_smec: 初めての参加でしたが熱く楽しい会でした。RT @kobabiz 他ではあまり話さないような話があって面白かったですね! @ishibasystem ビジネス書活用会終了 @sugiyuzu #bbkk
  • 12:14  ビジネス書活用会第3回は4/16です。都合が合えばぜひ! RT @naga_haru: イイなあ…是非次回は参加したいです。RT @kobabiz ビジネス書活用会の懇親会終了。かなり幅広く真面目な話に。こういう機会はあまりないので良かった #bbkk
  • 12:53  Pocket WiFi」でどこでもネット、iPod touchiPhoneライクに使う http://ow.ly/1rvf0 Pocket WiFIの紹介記事
  • 13:01  見ました!清水さん出てましたね! RT @takeshi_kato: ということで今朝の日経新聞、親しい友人の@mare1983が大きく取り上げられています!詳細はこちら→ http://bit.ly/cHwvOx
  • 15:17  @naga_haru 残念ですが。。。今度都合が合うときに。  [in reply to naga_haru]
  • 18:47  私の近くの桜は4分咲きぐらいです。来週末が花見に良さそうですね RT @kawatetu: うちの近くの桜は、まだ2分咲き程度かな。

Powered by twtr2src