2010年09月23日(Thu)のTwitterでのつぶやき

  • 01:21  2010年09月22日(Wed)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-qXibZ
  • 09:15  iPadでオンライン会議を設定できるアプリ「Fuze Meeting」 http://ow.ly/2HWEd 月額費用が必要ということです
  • 10:49  遅ればせながら、おめでとうございます。元気ですね〜 T @chibatomo: みなさん 誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!37歳になりました〜。すっかりアラフォーですが、この時間まで仕事するぐらい元気です(笑)変わらぬご愛顧よろしくお願いします!
  • 10:54  iPad用 2in1 カメラコネクションキット http://ow.ly/2ItD8 1つでデジカメ、SDカードがつながるので便利そうですね
  • 10:55  やはり、そういう需要は強いようです RT @Sen_Chie: ほぉ、そうなんですね〜 RT @kobabiz Twitterの利用目的は約半数が「有名人の書き込みを読む」 - 矢野研調査 http://ow.ly/2Hvdg そういう人が多いのですね
  • 11:50  29の夜、空いている方はぜひ RT @Yumiko6588 9/29、久しぶりに「ワークライフアンバランス」がテーマのセミナーをやります。「人生には偏ってでもひとつのことにトコトンのめりこむ時期があっていい!」とアツく(でも頭はクールに) http://bit.ly/auwlx9
  • 11:50  スマートフォン保有率トップは公務員 - 経営者や中高生も高い保有http://ow.ly/2IuBl 少し意外です
  • 11:54  たしかにそうですが、iPhoneiPadFlashを見られるようにして欲しい RT @masason: やりましょう。サイトの変更。 @mosaic_night: ソフトバンクホークスのサイトですが、一部Flashが使われており、iPadだと見れませんでした。
  • 12:03  指定したフォルダ内の写真ファイルからExif情報を一気に削除「Free EXIF Eraser」 http://ow.ly/2IuNF EXIFを削除したい人に便利そうなソフトですね
  • 16:35  Atok Padからつぶやいてみる。なかなかよい感じ。iPad版が欲しいな。
  • 20:50  ビジネス書活用会 http://ow.ly/2IxML がおもしろいのは、やはり、知識を活用できるようになっていくからですね。

Powered by twtr2src