2010年09月24日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 01:28  2010年09月23日(Thu)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-r1cKR
  • 12:39  昨日はありがとうございました。アメブロやってみてください! RT @a_k_i_k_o_: 本日はありがとうございました。帰ってから早速アメブロやってみま〜す。 RT @kobabiz: ビジネス書活用会 がおもしろいのは、やはり、知識を活用できるようになっていくからですね。
  • 12:40  一度、都合の良いときに。楽しいですよ RT @Toshi_Kamimura: いちど行きたいなァ。RT @kobabiz ビジネス書活用会 がおもしろいのは、やはり、知識を活用できるようになっていくからですね。
  • 12:50  AppleがHTCを懸念するべき10の理由 http://ow.ly/2J7yd これからAppleは苦戦していくのでしょうか
  • 14:18  米アップルの時価総額、中国ペトロチャイナ抜き世界2位に http://ow.ly/2J9me 2位だそうです。すごいですね。
  • 16:52  変化も楽しいことのきっかけになりますよね RT @yu_zi_kog: #tanojp 職場の組織変更。メンバーの増員で負担軽減もあれば、その分深堀が求められて負担増も。しばらく変化を楽しもうと思います!
  • 18:53  はい、了解です RT @nakahisashi: 僕はもう少し早く着けそうですが、やっぱり遅れます、すみません、懇親会は出ます。 RT @ishibasystem: @kobabiz 本日のびじん…もといビジネス書活用会遅れます! m(_ _)m申し訳ございません #bbkk
  • 19:05  これから、ビジネス書活用会。今日のテーマは、ファシリテーション、会議術です #bbkk
  • 22:30  大薗誠司氏ハンズマン社長「熱狂店舗〜常識を激変させる『店』作り」 http://ow.ly/2J9Tq 非常識な店作り #tikarani
  • 22:35  『「買わない」理由、「買われる」方法』松田久一(著) http://ow.ly/2J9Sr 買わない理由を知りたい方に参考になります #tikarani #shohyou #bbjp

Powered by twtr2src